💎大人のためのメンズロマンス

18禁映画「Lazy Eye」大人の色気が立ち籠める甘くて苦いラブストーリー|配信で無料視聴可能

こんにちは。
実写BL・メンズロマンスが大好きなアラサー会社員のricoと申します。

数ある作品の中から大人女性にもきちんとおすすめできる良作のみをピックアップしていたら、130本を超えてしまいました。
ひたすら個人的な見どころをご紹介していくブログです。(特に激推しな11作品はこちら)

今回は18禁アメリカ映画「Lazy Eye/レイジーアイ」を取り上げます。

作品メモ

評価 :4/5。

評 価:4(4.5以上はこちら
設 定:年の差・元カレ・R指定
トーン:甘い・切ない・コミカル
大人度:70%
攻 め:年下・ビジネスマン・執着
受 け:年上・デザイナー・ほだされ

※あくまでも個人の主観です

まだ見たことがない方のために詳細を省いた「見どころのみ」をかいつまんでご紹介しますが、3割ほどネタバレを含みますのでご注意ください。

映画「Lazy Eye」とは

「Lazy Eye」は2016年にアメリカで公開された作品です。

L.A.でグラフィックデザイナーとして働くディーンは、自分の視界が突然変化したことに気づく。
そんな彼に15年前の元恋人アレックスが、関係を再開させたいと突然連絡してくる。
ディーンの別荘で再会した2人は、互いの秘密を明かし合い、情熱が再燃し…やがて2人の人生が狂っていく…

IMDbよりricoのざっくり意訳

ポスターにある通りこれは”EX-LOVE STORY”(元カレとの話)なんですよね。
15年ぶりに再会した元恋人のディーンとアレックス。

お互いに歳を重ねて、今は別々の場所で、別々の人生があるにもかかわらず、再び情熱的に求め合ってしまうという。

ノスタルジックで、どろどろに甘くて、ジワッと苦い、大人たちのラブストーリーです。

つまり大好きなやつ

かつて愛し合った元カレとの再会

https://www.imdb.com/title/tt4027504/

Dean/ディーン(演:Lucas Near-Verbrugghe)

L.A.に住むグラフィックデザイナー。
クライアントからのバカげた要求に呆れながらも、大人だからちゃんとこなす。
かつて抱いた夢を諦め、無難で刺激のない日々を過ごす。

ある日15年前の元カレから突然連絡があり、激しく動揺する。
複雑な感情をかかえながら、元カレのことが忘れられないディーンは、彼を自分の別荘へ招待する。

https://www.imdb.com/title/tt4027504/

Alex/アレックス(演:Aaron Costa Ganis)

MBAを取得したビジネスマン。
L.A.とは反対側のニューオーリンズに住む。
何かしらのビジネスでかなり稼いでいる様子。

15年前の恋人ディーンが忘れられなくて、彼の連絡先を探し当てて連絡を取る。
彼の別荘に招待され、遠距離を飛行機で向かう。

あああ熟した大人のふたりの
束の間のランデブー!!

過去に何があったんだこのふたり

https://www.imdb.com/title/tt4027504/

15年前の恋人、アレックスからのメールはこんな感じ。

ディーンへ
もし俺のこと覚えていたら、なんで十数年ぶりに突然メールなんてよこしたんだ?って思ってるよな。正直、俺も同じこと思ってる。
今朝目が覚めて、いつも通りラジオを付けたんだ。
ベッドに横になりながら、急に疑問に思ったんだ、待てよ、俺なんでラジオなんて聞いてんだっけ?って。
それで思い出したよ、君のことを。
君の影響でこの番組を聴き始めたんだった。
15年前の夏、ニューヨークで。
君は俺にいろんなことを教えてくれた。

アレックス

遠い昔の恋人からの突然のメールに「?!」ってなるディーンさん。
まじかよ…て思いながら、衝動的に返信文を打ち込むんです。

もちろんおまえのことは覚えてるよ。
忘れられるわけないだろ。
俺のことズタズタに傷つけたやつのことなんて。

でも打ったところで、思いとどまって消すんですよね。
大人だもん。えらい。
そして動揺する気持ちを押さえながら、冷静で当たり障りない大人なメールを返すんです。

ねえ、15年前何があったの

立ち籠める大人の色気

https://www.imdb.com/title/tt4027504/

ディーンとアレックス、おふたりがとにかくセクシーなんです。
もちろん獣のように食らいつくラブシーンも欲望がむき出しで男らしくて色っぽいんですが、台詞や表情ぜんぶひっくるめて最高に…最高なんです。

15年ぶりの再会を果たした瞬間の表情がもう、忘れられないんですよ。
喜びと、興奮と、恥じらいと、怒りと、互いに溢れ出るぐちゃぐちゃした感情をみごとに表現されていました。

そして、そのあと、言葉もろくにかわさずに噛みつくような情熱的で衝動的なキスをするんですね(ありがとね)。
そのままなだれ込むようにベッドに直行するというありがたい流れです。

そしてその後のピロートークも明け透けで大変美味でした。
若者が交わす甘々な感じじゃなくて、良い歳したイケオジたちが照れもせずに曝け出す感じが最高でした。

https://www.imdb.com/title/tt4027504/

ディーン「俺のこと思い出したりした?」
アレックス「もちろん。ここに来る飛行機の中で危うくシ○リそうになった。」
ディーン「俺だって君からメール来た時からずっと興奮してた。どんな返事がくるか想像するだけで興奮したし、昨夜なんて、こうして君と会ってヤリたくならないようにひとりでしたんだ」

人生経験を積んだふたりの立派なおとなたちが、こんな中学生みたいなど下ネタをサラッとお洒落にかわしちゃうんですよ、なんだよこれ最高だな。

(画像を見たい方はこちら)
https://www.imdb.com/title/tt4027504/

いろんなものを背負って生きてきた大人の男がふたりが、仕事も人生のゴタゴタも忘れて、人里離れた静かな別荘で一つ屋根の下誰にも邪魔されない時間をひたすら満喫するんです。

のんびりコーヒーを飲んだり、別荘のまわりを散歩したり、庭のプールに突き落とし合ってふざけ合ったり、口喧嘩し合ったりしながら、見つめ合いやがて自然と交わされるキスがね、

とっても色っぽいんだ

ふたりが抱えた秘密

https://www.imdb.com/title/tt4027504/

最初は久しぶりの再会に興奮して、衝動的に互いを求め合ったふたり。
本能的に相手が「欲しい」というレベルから、互いに互いの人生まで「欲しい」と思う気持ちが昂るんです。
一時的な再会で終わらせたくないんですね。
もう離れたくない、ずっと一緒にいたいって気持ちがブワアア!!って溢れるんです。
でも大人だから、そんなことは言い出せない。
相手の人生があるし、傷つくのが怖いし。
でも…でも…!!!!っていう葛藤があるのに、お互いにひた隠しにしようとするクールなそぶりがまた、最高にセクシーなんです。

そうなんですよね、お互いに「会えてよかった。じゃあまた。」では片づけられないほど、相手のことがどろどろに好きなんですよね。

https://www.imdb.com/title/tt4027504/

だからもっと相手のことを知ろうとするんです。
15年前、あの日、あの時、突然やってきた別れから今日にいたるまで、互いがどこで、どんな人と過ごし、何を感じていたのか、お互いの人生を全部を知りたくなってしまうんです。

そして、あることをきっかけに互いの秘密が明らかになるんですね。
夢のようなひとときを過ごしていたふたりに、厳しい現実が襲い掛かるんです…

その時のアレックスの心境と、ディーンの表情が両方とも辛くて

心えぐられます

映画「Lazy Eye」は配信で無料視聴可能

https://www.imdb.com/title/tt4027504/

映画「Lazy Eye」はLGBTQ作品に特化した動画配信サービス「GagaOOLala」で配信されています。

残念ながら日本語字幕対応作品ではないので(2022年5月現在)英語でもいいよという方はぜひチェックしてみてください。

動画配信サービス「GagaOOLala」 って?

LGBTQコンテンツだけを扱った動画配信サービスです。
一部無料で閲覧できる動画もありますが基本的にはサブスク会員向けコンテンツがメインです。
・1,000を超えるLGBTQ作品が見放題
・月額850円
・最初の14日間は無料
・好きな時に退会できる
・日本語字幕対応は数作品のみ/英語字幕はあり
(2022年8月現在)

▷ GaGaOOLaLaで「Lazy Eye」を見る

14日間の無料キャンペーン中なので期間中に解約すれば料金はかかりません(2022年5月現在)

GagaOOLalaでしか見れないおすすめ作品たち(おすすめ順):
▷ 台湾18禁短編BL映画「Light/小光」年上刑事×年下男娼がえっち過ぎて変な声出た
▷ 映画「アスリート~俺が彼に溺れた日々~」ラブシーンの雄みがすごい
▷ 短編映画「One More Please」たった5分なのに完成度が高すぎた

(2022年8月現在)

この記事を見た人に刺さりそうな作品

あぁああああー!
まだまだ貴女におすすめしたい作品はたくさん!
もっと書きたい!この感情をぶつけたい!

💎このブログの著者

rico(30代)

湿度高めなオトナ向けクイア作品を探すことが趣味
美しい商業BLからハードコアな作品まで何でも食べます
130本以上のおすすめ作品をブログで紹介しています
twitterはこちら

🏆よく読まれている人気作品

最近見たおすすめ作品

💡視聴中/視聴予定の作品たち

・ドラマ「The Rebound」配信中
・恋愛リアリティ「ボクらの恋愛シェアハウス3」配信中
・ドラマ「タカラのびいどろ」放送中
・ドラマ「ひだまりが聴こえる」放送中
・恋愛リアリティ「ボーイフレンド」配信中
・短 編「STRANGE WAY OF LIFE」公開中
・ドラマ「三ツ矢先生の計画的な餌付け」 7月25日放送
・ドラマ「シュガードッグライフ」8月3日放送
・ドラマ「 コスメティック・プレイラバー」 8月5日放送
・ドラマ「Fellow Travelers」夏配信
・ドラマ「毒恋」9月17日放送
・ドラマ「HEART STOPPER 3」10月3日配信
・ドラマ「ソウルメイト」配信

💔日本上陸全裸待機の作品たち

・映画「Lie With Me
・映画「In from the Side
・ドラマ「Interview with the Vampire
・映画「Bros
・映画「Young Hearts」
・ドラマ「Unknown」
・ドラマ「Cristóbal Balenciaga」

🔍キーワードから探す

BL/Yaoi BL好きあるある R指定 ほのぼの アメリカ アルゼンチン イギリス コミカル サスペンス シリアス タイ ドラマ ハートウォーミング バイオレンス ビジネス フランス ブロマンス ミステリアス ミリタリー ライバル 上司と部下 不倫 中国 主従 先輩後輩 切ない 匂わせ 台湾 同僚 同級生 学園 学生 年の差 幼馴染 日本 映画 歴史 激推し 爽やか 犯罪 甘い 短編 社会派 青春 韓国

💝激推し11作品

ストーリー完璧!世界観完璧!美しさ完璧!演技力完璧!しっかりエロくてそれでいて切ない!
そんなパーフェクトな作品を厳選してご紹介。
大人女性も満足できる!特にこれは外せません!

皆さまの好みに合わない場合がございます、ご注意くださいませ。


🔥おすすめの130作品

BL作品に溺れる日々を送っていますが、残念ながらがっかりする作品もたくさんあります(小声)
でもご安心ください!そんな中から貴女にきちんとおすすめできる作品をピックアップして見どころをご紹介しております↓

本ページの情報は2024年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: